アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「家族」のブログ記事

みんなの「家族」ブログ

タイトル 日 時
たくさんのサプライズ
2005年9月24日からはじめたこのブログ 静音の小径を閉鎖することになりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 60

2010/11/07 17:17
つりがねにんじんの咲く庭
つりがねにんじんの咲く庭 Keith Jarrett - Someone to Watch over Me. ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 26

2010/08/29 23:34
秋の日に照らされて
秋の日に照らされて おばあちゃん この実なあに? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 28

2009/10/28 11:52
神無月の庭
神無月の庭 今日も朝からからっとした空気 いつまでも こんな秋日和が続けばいいな ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 28

2009/10/21 21:07
青空の下のしあわせ
青空の下のしあわせ 孫が幼稚園生になって はじめての運動会が 中学校の校庭を お借りして行われた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 26

2009/10/18 00:26
たのしいピアニカ...たのしい家族
たのしいピアニカ...たのしい家族 わたしが子どもの頃は ピアニカなんてなかったけれど でも慣れないクリックでひとつの音を鳴らすと 次の音を鳴らしてみたくなる 音の出るものってたのしい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 33

2009/09/01 00:48
思いこみを外してみたら
思いこみを外してみたら おばあちゃんを家に寝かせて 孫を砂浜に寝かせて 果たして潮干狩りなんてできるのだろうか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/04/14 19:26
星に願いを...
星に願いを... ブーレーリュート組曲ホ単調BWV996(J.S.バッハ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 20

2008/09/14 16:23
新しい命の誕生
新しい命の誕生 Franz_Schubert - Slava - Ave Maria ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 39

2008/08/30 23:16
ちいさなよろこび
ちいさなよろこび 今、いちばんかわいい娘がやってきた 小さな庭にもよろこびつれてやってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/07/13 01:41
これも庭です!?
これも庭です!? Shostakovich - III.mp3 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/07/06 23:16
わすれがたき 異国にありて 剣岳
わすれがたき 異国にありて 剣岳 kiroro 冬のうた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/02/13 22:32
さりげなく
さりげなく 働く女性のための音楽より 10年前の母の習作 安野光雅さんが好きで こうして1枚1枚丁寧に模写していた 若い日に、こうした能力をちゃんと見いだす人がいたら 母はルサンチマンを抱えこまずに 人生を生きたのかもしれないと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/01/19 01:50

トップへ | みんなの「家族」ブログ

イーココロ!クリック募金
静音の小径 家族のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる